お取引までの流れ

お取引開始までの流れ

1.お問い合わせ

まずは、お気軽にお電話もしくはメールにてご連絡ください。
お客様のご都合のいい日時をお聞きして、打ち合わせ日を決めさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

2.担当者がお伺いしてお打ち合わせ

取り扱われる野菜の種類やサイズ、ご希望の納品時間・場所等をお聞きします。
ご不明な点がございましたら直接担当者にお伺い下さい。

3.取引開始

ご注文はお電話・FAXの他、WEB注文にも対応しております。
日時を問わず、スピーディーなご注文が可能となっております。

ご注文からお届けまでの流れ

1.お電話・FAX・WEBにてご注文

お電話・FAXの他、WEBにてご注文頂きます。
注文時間や到着時間は、お客様のご希望により臨機応変に対応いたします。
TEL:052-461-0271  FAX:052-482-7823

2.山中青果にて梱包作業

発注書にもとづきピッキング作業。専用コンテナにて梱包します。
※カット野菜は発砲ケースに氷を入れて出荷いたします。

3.ご指定された場所へお届け

自社便にて新鮮な野菜をご指定された場所へ時間どおりにお届けします。
※遠方のお客様は配送業者に配送を委託する場合がございます。

お気軽にお問い合わせください
  • 初めての方へ
  • 配送エリアについて
  • 会社概要
  • お問い合わせ